雪虫ロールゲット

miyumix2010-09-12

北海道物産展のもりもとゆきむしロール https://morimoto-shinya.jp/yukimushi/yukimushirollcake/ 相方に買って来て貰いました。美味しいです。弾力のある生地が好きな方にオススメ。あっさりしてるし、生クリーム嫌いでも食べられます。クリーム好きには、うらわロールがぐーです。ていうか美味しいロールケーキはもう沢山出てるので今更って感じですが。。そういやラモーラ行ったレポ書いてませんでしたね。んまかったですよー。こちらはまた後日。
あと、マロニエダイニング ビュッフェ・クルーズ。相方が行って来ていいよーだそうで。超嬉しいです…!でも激混みが予想される事と、子供が心配なのでチケット買うのを今の今まで躊躇っていたら…「現在このページは準備中です。」ってアレ…?ぐるなび食市場さん…?もしや売り切れですかね。。悲しいけどそれはそれで諦めが付くかな。……。あぁやっぱり悲しいです。トホー。。