北海道物産展にマロニエゲート!!

miyumix2010-09-10

はなまるマーケットhttp://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20100910.html でやってた秋のデパートニュース!!北海道物産展が新宿京王や小田急西武池袋本店でもやってると言う事で、目が…!釘付けに…!手始めに近所のスーパーの北海道フェアに行って来ました。すっかり秋めいて来て、お買い物しやすく快適です。とうもろこしの「みらい」と「ピュアホワイト」さんまやほっけと沢山買って来ました!スイーツも売ってましたがまた今度。花畑牧場がロイズのチョコポテチみたいなのを始めてて吹きました。天使のポテトってそんな。でも美味しそうだしロイズの無いから欲しいなーー。もりもとhttp://www.haskapp.co.jp/のケーキも売ってます。大泉洋のおめざのゆきむしロール…折角なので食べてみたいです。あとラーメンも買っておこう。じゅる…。新宿まで繰り出さなくても大丈夫そうです(笑)。京王のローマイヤは行きたかったけど…。
で、もっとヤバかった情報がこちら。マロニエダイニング ビュッフェ・クルーズ
http://www.marronniergate.com/pc/topics/0901bc/index.html 9月21日(火)18:00 〜 23:001夜限りのグルメイベントを開催します。 全13店舗を巡りながら、各店一押しメニューを味わえるとってもお得なイベントです。だそうで、もう、HP見てテンションがヤバいです。目が血走っています。どうしよう…!チャチャが心配だけど凄く行きたい…!凄い混んでてカオスになってそうですが行きたい…!前売り3000円です。食べ放題スキーとしてはこれは…!滅茶苦茶並んで2,3店舗しか回れない可能性もありますが…それなら混んでない時にゆっくり行った方が賢い気もしますが…。どうしよう。ぶっちゃけ食べまくれるかは謎だな…行くか行かないか賭けですよね。でも、行きたいよー!!(泣)ちょっと相方と相談しよう。そうしよう。落ち着いて考えれば、考えを改められるかもしれません。あぁー。