2ヵ月半になりました

楽しいです。あやすと沢山笑うようになってきて、よりウキウキします。可愛い可愛い!!
相変わらず頻繁に飲む子でたまにしんどくなりますが、個性だ…と思い、そのまんまに。この前、初めてショッピングモールの赤ちゃんルームに行ったのですが、楽しいですね!!おむつ替え用のベッドがいっぱい並んでて、オムツ処理用のビニール袋も、手洗い場もペーパータオルもありますし、粉ミルクの方用の水道もまた別にありました。授乳室は1つ1つカーテンがかかってあって、冷房も弱くなってる代わりに、うちわが置いてありました。カワユス笑。体重計と身長計もあったので、1ヶ月検診以来の計測。ずっと測りたかったので、嬉しいな〜!!どどん。滅茶苦茶増えてる…。笑。もう6.5kgもありました。でも、人が成長する中で、この0〜3ヶ月の時が一番伸びるらしいので、このまま見守りたいと思います。折れ線グラフに乗せたら基準値内ですし。友達の子が4ヶ月で8kgででけー!!とかビッグサイズ!!とか皆で驚いていたのに、同じ道を歩みそうだぞ??どすこい!どすこい!!
あと、もうちょっとで3ヶ月なので、BCGやポリオ等、予防接種用に、近くの小児科…病院を探し始めるつもりです。通ってた産婦人科でも注射は出来ますが、歩いて行ける距離で、チャチャ用に行きつけの病院が欲しいのです。まだ何も無く元気モリモリですが、いつ何が起こるか分からないので。。良い病院があるといいな!!