もうSPARK5の締切りだ!

FFT-Aのリッツとシャアラ

申込みたいーけど、行ける気がしないので、参加は見送りです…orz。プリキュアオンリーはどうしても出たいので、なんとかならないものか…泣。今はFF12と、FFT-AとFFTの混ぜこぜ漫画を描いてます。イヴァリースアライアンスの妄想楽しいです。楽しいです原稿。FFT-Aのリッツとシャアラ中心の漫画です^^これを機会に、天羽銀さんのFF12コミックスを読んでますが、超面白いです。何故かうちにあるの3巻で止まってるので、以下続刊大人買いしたい…と検索したら、4.5巻しかない…!一人1巻表紙になってたので、絶対6巻までは行ってるだろうと思ってたのですが…パンネロォオオ!!!ショックです。全5巻とは…。ジャンプ恒例の打ち切りがスクエニ内でも…??うはぁああん悲しいヨ。もっと沢山読みたかったなぁ。この方の描くバトルシーンやお色気なフラン姐さんにハァハァしまくりなのです。早速注文します。