ニーアゲシュタルトプレイ日記その1

相方が何か新しいゲームが買いたいと言うので、ニーアかベヨネッタかと悩んでいたら、ベヨ様廉価版出るんですね…!煎さんのブログで知ったよありがとう!!肝心の値段は書いてませんが…ってパッケージの表面にあった!3990円かぁ。中古もこの値段で落ち着きますね。意外と高くてどんより。。
さて、ニーアですが、1日目はカイネを仲間にする所まで進めました。勿論徹夜…。相方はカイネが操作出来ると思っていたのですが、出来ないんですかね…。あと、回復薬が尽きる感じとか、薬代高いとか、お金が簡単に手に入らないとか、街の行き来が面倒臭いとか。。で、最もツッコミたいのが、文字の小ささ。アホかと思う位小さい…!マジで、あまりにも小さ過ぎます。これ大きくする方法とか無いんでしょうか?説明書読めば何か分かるかな・・・泣。これじゃ更に目が悪くなります。しんどスorz