今週のバクマン。感想

吉田氏ラッコ11号バクマン。

待ちわびたよバクマン再開…。ラッコ11号ははたして…。そしてヤングジャンプノノノノが非常に面白い。次号が楽しみ過ぎます…!
天狗になりかけの港浦さん。笑。逆転の発想で4位票→3位票にするとは斬新。ちょっとんん??って思いましたが、自分が応援している1位の漫画ってもう大体決まってますよね。なので、それ以外でこれ今回面白いじゃん!って票が確保出来たら、ホントに3位に入れると思う。そして、ジャンプ自体を応援しているとか、何個かしか見ないファンはアンケートまで出さないって当たっていると思います^^
「マンガ家は編集を越えなくてはならない」ここら辺の下りは感動しました。どこの最終回かと思いました。服部さん大好き^q^
●「ラッコ11号」感想
JC完売御礼!とか、75貝とか、休載をしないとか、入社8年ヒラ社員の吉田君とか、「この国のハマグリは美味い!」とか、どれもこれもネタ満載で面白かったのですが、「人をおもいっきり殴りてー」と、最後の展開に一番吹きました。おもしろ…!人面ラッコの浜田くんだけは良く分からなかったですが…。ジャンプNEXTでどうなるんでしょうか、平丸先生…!!!8/16発売ってええ!?早い!!凄い商法だジャンプNEXT…!