屍鬼第偽話・夢パティ44話感想

しきって打ったら出るように単語登録しました…!徹ちゃん…!泣。本当にサックリ死んでしまったお…。私も正雄くんと一緒に泣くお!って正雄くん良いキャラだったのに、司書のおじさんの餌食に。ああああ…。屍鬼ブログhttp://www.okiagari.net/を見たら、「8月13日から始まるコミックマーケット78に先駆けて、りんかい線国際展示場駅に「屍鬼」のポスターが登場!!」だそうで、超見たいんですけど…。夏コミ諦めてたけどまた更に行きたくなりました。困るよぉお…。
夢色パティシエール第44話「チョコレート・プリンセス」チョコのドレスが溶けないのかってツッコミは無しで、アンリ先生に全てを持ってかれた今回。樫野がだんだんいちごちゃんを意識し出したのか、なんだかモヤっとする最後でした。そしてオジョーは小林幸子。凄過ぎるシャトー製菓のパパりんも見れて面白かったです。田舎者っぽいあのなまりは毎回吹きますが。モン・サン・ミッシェルは新婚旅行の時、えらいときめいて凄く行きたかった所。豪華だな〜。パリ本校。