お土産はケーキ^^

相方が8月中国出張第1弾から帰って来ました。おかえり〜!沐浴泣かせてばっかだったよ〜〜(泣)。夜ご飯にうどんのスープを作ってたのですが、「日本帰って来て一番食べたい物うどんって知ってたの!?」「え!?知らない。笑」と、おお凄い偶然。更に「中国のお土産もう微妙だから日本帰って来てから買って来た」と抹茶ケーキ、チョコレートケーキ、トマトのチーズケーキって3種類とも好き&ずっとケーキ食べたかったので感激…!お互い通じ合ってたみたいで嬉しいです。前にも寿司食べたいと思ってたら買って来たとか、すき家行きたいなーと思ってたら俺も同じ事考えてたとか、本当良く合います。凄いな〜。もう一緒に暮らして7年??だからなのかな^^
土日はお祭りに行ったり、チャチャを抱っこ紐で連れて(車は路駐で;)、今年初花火大会に出かけたり、3人で洋服買いに行ったり(凄く興奮して5着・2足買ってた…。安かった…セール最高)と楽しく過ごしました。やっぱり3人でいるのって凄く幸せです。来週またいないので、今の内に一緒に遊んでおかないとー。