すばせか3周年!アンソロジー!CD!

miyumix2010-08-06

スクエニからすばせかの絵の付いたメルマガ届いた! http://member.square-enix.com/jp/special/music/subarashiki/はぁっ!はぁっ!(大興奮)CDはいいけど次回作に期待してしまう。すばせか心底大好きです。で、トキハルさん宅で知った http://sbsk.cs.land.to/ 「すばらしきこのせかい」アンソロジー企画「千夜渋谷物語」。たまらなく興奮しました。スパーク発行と言う事で今から楽しみで楽しみで仕方ありません。絶賛応援中です。イラコン…!是非出したい…!時間間に合うか!?!今から描きます。オールキャラは無理そうなので、大好きなあの子に全力で愛を注ぎます。
ていうか、http://www.akaboo.jp/event/1010spark5.html SPARK5の締切り9/1ですか…。プチオンリー凄い数ですし、超行きたいです。X-day(Xenoシリーズ)とIVALICE FESTA(イヴァリースアライアンス)、プチプティ!!2(藤崎竜関連作品)、秋の砂漠化運動(ハートキャッチプリキュア|砂漠の三幹部)がとてつもなく楽しみ…!これにバクマンやFFノマのプチがあったら泣いて喜びます。どうしよう〜。今からじっくり原稿やれば参加出来るかな…。描くとしたら、勿論プリキュア屍鬼FF6も(私の中で今)アツいけど!!そしてすばせかも熱がたぎってきて、また本を出したい位です。久々に絵を描こうと思ったのはアンソロ企画のお陰。感謝感謝です。夏コミも欲が出て行きたくなって来たですよ…!ホント…欲深で困ります。諦めてたのにああ〜〜orz。皆さんの新刊情報を漁ってる自分がいます。チャチャがいるのにどうしたものか!!どうしよう。泣