お祝い返し

沢山お祝い頂きました。意外な方から(サプライズ)や、親戚の皆さん本当に本当にありがとうございます。内祝いのギフトや、ご両親に送る写真、フォトブックの注文などでチョコチョコお出かけしてます。外で買い物するのが本当に清々しく楽しい!気持ちいい! カメラのキタムラでミニミニフォトブックを初めて注文してみたのですが、これ楽しいですね…!携帯のストラップになる位の小さいサイズで16P。替えのカバーも選べて大いに迷いました。贈り物用と自宅(自分^^)用とをオーダー。早く出来るといいなぁ♪
そして、挨拶状も自分で作りましたよー。フォトショ使えるとこーゆーのがサクサク出来るから楽しいです。印刷用にかもめーるのインクジェット紙もget。市販?のより、写真いっぱいで、たっぷり凝ったデザインにしました。そして手渡し用の葉書には、切手型のシールを作ってペターリ。うん。うへへへvv我が子カワユス。親バカです。