やっと夢パティ4週分見れた…!

miyumix2010-07-15

連続夢色パティシエール!!やっと見れて幸せです。やっぱり凄く面白い!37話「ゆずれない想い」小さい天王寺さんカワユス。38話「閉ざされた道」最終決戦の回は泣きましたよ…!いちごちゃんのガッツがアンリ先生に届いたんだね。天王寺さんもビックリの97点。樫野が倒れて大分減点…な展開にも驚きました。中島さんも良かったなぁ。39話「消えたレシピ」はお父さんがひたすら可愛い回でした。家族話はいいな〜。安堂がちょっと壊れてたり。ていうか父画家だったの…? おばあちゃんのレシピ帳もいちごタルトが消えてるとか。謎は深まるばかりです。40話「ボンジュール!パリ」吹いた。オジョーもパリ行ってるーー!(笑)イタリア行った時は地下鉄よりもピサに行く普通電車?のが緊張しました。ほんと。間違ってないか不安で不安で…(^^;)パリ編はまた新キャラも出て明るくなりそうですね。精霊わんさかで可愛いかったです。ハニー様の隣の子もカワユス!デザイン、色ともに凄く好みです^q^