今週のバクマン。感想

miyumix2010-07-14

色々なキャラの今が垣間見える回も好きです^^キャラ多いので、最近見ない子もいますが…。前ちょっと中井さんが出てきてるのに驚きました(笑)
亜豆さんが「キスしよ」って言ったーーー!!手を繋いで電車とか可愛い。岩瀬さんがもはや鬼以外の何者でもない状況に。。港浦さんが一喝して考えを改めましたね(また編集相手にキュンとなるかと思いました;)。福田さんのバイク漫画が新連載だーー!久々の福田真太がこれから見れると思うと楽しみ!vvそして若干忘れてた静河流。キャバに夢中になってたんか!笑。山久さん最初出てきた時嫌悪感しか無かったですが、ちょっと同情します…。最後岩瀬が秋人に電話しますが、エイジの「負ける気がしない」発言も気になります。服部さんと一緒に頑張るのだー!!><