相方のPSPを壊してしまった

うおー!掃除してたら踏んづけちゃったよー!御免だよう!外見は壊れて無いのですが、電源付けたらバッキーとヒビが。ウワアアアァァァァ。初代PSPがーーー!。「エースコンバットが出来ない…」と嘆いてたので、自分のCCFF7の薄いPSPを与えました。クライシスコアとVP1以来ほとんど触ってないですからね。モンハン2ndGも正月以来やってないし…orz。使ってくれれば嬉シーサー!!!そうだ。モンハンフロンティアは発売日に買ったそうですが、早速暴落してるし、ちょっと触った所、あまり面白くないとの事&おかんがいるので、リビングで全くゲームが出来ない。と言う事で…。しばらくお預けなので、PSPとモンハンで我慢してたのですが、久々に買って来ました、違うゲーム。みんなのゴルフ2。古いですが超面白いと寝ずにやってました。懐かしいよーみんゴル。おかん帰ったらニーアやりたいと言ってます。おお!フロンティア激烈放置なんだね!笑。ニーア楽しみですニーア!(煎さんサントラありがとうございますvラブv)ていうか、エースコンバットX2 ジョイントアサルトhttp://www.acecombat.jp/x2/index.html 公式サイト見たら発売延期だそうで。7/22→8/26って、相方知ってるのかなぁ^^;