今週のバクマン。感想

miyumix2010-06-15

ジャンプがワンピ表紙でカワユス。今回も前の方にバクマンが来てて嬉しいです!相変わらずセリフ多い^^
エイジ可愛い…!「亜城木先生はリアルな話リアルな絵です。」エスパーという服部さんにもますます惚れました。2人とも好き過ぎる…!港浦さんとどうやっていくのかとドキドキしましたが、鬼の岩瀬とのカラミも凄く面白いです。岩瀬さん真剣なのでファンタスティックな出来に。やるな〜。最高が主人公らしくガツガツやる姿もいいのですが、成人式も新年会も欠席で仕事って…。夢も希望も無いなぁ。なんか、こんな事盛り込まなくていいのに。リアル成人式は皆さん、後悔しないようにちゃんと行きましょう。。。あと、新年会での皆のカラミ楽しみにしてたのに、蒼樹嬢と平丸さんだけか…と思うとちょっと悲しいです。福田さんの読み切りもいつか出てくるかな〜^^気になるぜ。最後は身近なヒントでキャラデザが固まる!という展開に。ガンバレー!!