夢パティ

夢色パティシエール

第36話「決戦前夜!」やっぱ安定して面白いですね〜。個人練習は皆のカラミが無くて、ちょっと寂しいけど精霊達が可愛いかったし!更に安堂が壊れたし!笑。今週はプリキュアが無かったので、夢パティがあってほっとしてます。どっちも無かったら泣いちゃうよ!サッカー恨むよ!
マイスイーツカードhttp://www.konami.jp/yp/ですが、マックのハッピーセットのカードは最終的に更に2枚増えました。シールはカフェくんといちごちゃんの別バージョン。キタ━(゚∀゚)━!でしたよvハートのマカロン(土台)は1枚かぶりましたが、苺のヴェリーヌは出たし、トッピングカードもどれも違って可愛いですし。大満足です。後は何かのカードでショコラをgetすれば皆揃う〜vトロピカルフェアは7/15発売って。。ケーキグランプリが終わってもアニメはまだまだ続くって事ですよね!うほほーい!今後どんな展開になっていくのか楽しみですvv