並んだり飲んだりお買い物したり

miyumix2010-06-13

スーパーニュースでワケあり直売所とかの特集をやっていまして。http://blog.fujitv.co.jp/supernewstokuho/E20100610002.html とんとん畑アンデスハム直売店を見ながらローマイヤを思い出し、菓楽(からく)工場直売店を見ながら昔食べたカステラを思い出し。なんかあったら行ってみたいな…!と思ってはいましたが。偶然、(車で行ける範囲の)地図を見てたらそれっぽい建物(工場)が!!!嘘マジで!?銀座コージーコーナー http://www.cozycorner.co.jp/ 詳しく調べてみると曜日限定でアウトレットをやっているそう。キ、キターー!金曜日。スタート5分前に並びます。ていうか既に凄い人です。店内も列ってるし。皆さんいつから並んでるの?どっから情報を得てるの?
で、結局既に並んでいる人の会計を待っていると30分が経過。普通にアウトレットの生ケーキはすぐに完売。並んだ意地で残ったいちごエクレアを買いましたが…。チョコ系かチーズケーキが食べたかったです。用意している数も少ないですし並んでちょっと安い位であれば、普通に定価でサクっと買えばいいやと思いました。並ぶのは本当に苦手です。関東の人はマジで凄いです…。。無理orz。あ、エクレアは美味しく頂きました^^
夜は相方と待ち合わせして久々に飲み屋へ〜。ノンアルコールカクテル美味しいです^^モリモリ食べ物頼んだら、ハイペース過ぎて机いっぱいに。いつもこのパターン。ゆっくり出来ました。
土曜日は2人でデートです。相方に土曜があるのは6週間ぶり位。忙し過ぎだろ。朝超早くから畑に行って、家具を見たり(TVボードが欲しい)、ご飯食べたり、ワンピース長いのと短いの買って貰ったり。あ〜幸せです。チャチャの予定日が迫ってるとか信じられない位普通に遊んでます。月曜も1人で出かけて来る予定です。ラーメン!ラーメン!