FF6プレイ日記その7

サマサを後にし、また獣ヶ原へ。ガウを回収し、一応ナルシェで使ってみます。な…なんて使いにくいの…!?ナルシェでは普通にモグとウーマロを回収しに行ったのにモグに会えず、更に最後ウーマロに会っただけ(仲間にならねぇ)という散々な結果に。フリーズドラゴン倒してヴァリガルマンダとミドガルズオルムはgetしましたが。。。えと…何しに行ったのよ!?笑。魔石回収しに行ったと言う事で、もういいや。ロック連れて行かなきゃならないし、その時で…orz。
次はグロウエッグを装備したセリスを化け物にすべく、ティラノサウルスやブラキオレイドスのいる森をウーロウロ。パーティー1人にしてバニシュデスをかけまくれば経験値ガッポガポです。ソウルセイバーを付けるとMPも補充出来て良い感じ。ヴァリガルマンダ付けっ放しで魔力を+2し続けます。チマチマした作業です。にしてもココいいな。。ホワイトウインドも覚えられるや。早くストラゴスも回収したくなって来たぞ。セリスが自力(レベルアップ)でブリザガ覚えたりしてたので、まだ何か覚えるかな?覚えるかな?と期待してましたが、もう無いのか…。71までレベルを上げて諦めました。。とほー。とりあえず、竜の首コロシアムにうちの化け物出してシャドウをゲットです。コロシアムは完全オートなので、まふうけんとかライブラ(吹いた)とかしちゃうから嫌だぜよ。笑
シャドウゲットしたから次はリルムだな!その次ストラゴス!親子親子!!