おうち麺

miyumix2010-06-09

スーパーでも最近目立つ有名店の麺類。古奈屋のつけカレーうどんhttp://www.konaya.ne.jp/と、東池袋大勝軒http://www.tai-sho-ken.com/top.htmlのつけ麺を買って来ました。山岸一雄さんの顔がドーンと載っているのでインパクト大。味玉作って、万能ねぎ沢山切って、もやしのナムルを作って、肉は…。面倒だからまぁいっか!笑 美味しかったです。でも家よりやっぱり外食のが楽しいですね。美味しいラーメン屋もっと開拓したいなぁ〜!近所に両親来た時オススメだよ!って店が全く無いので困ってます。唯一あるフレンチや鰻屋は高過ぎだし(同じ値段なら都内の美味いトコがいい)、前行ったファミレスは魚も天ぷらもクソ不味くて驚愕しましたし(がっかりだよ〜)。
そうこう言ってる間に39週になりました。予定日15日なのですが、まだまだですかね。まだまだまだまだ…毎週行ってるので、これいつまで病院行けばいいの?と不安になります。うーん。とにかく家の掃除を進めておこう。友達が38w、39w、4日前と産んできてるのでドキドキなのです。出来れば土日…!相方が立ち会い出産出来る時で!(頼むよ〜)ていうか、名付け本まだ全然読んでません。そう未だにチャチャのままなのです笑。金曜日2人で飲みに行く予定なのでゆっくり名前考えたいです。遅っ!