AKB48選抜総選挙結果発表

http://beauty.oricon.co.jp/news/77055/full/ 篠田麻里子ちゃん3位キター!まずは顔に惚れ、身長というかお洒落なスタイルに惚れ、面白過ぎるブログに惚れました。めっちゃ好きです。おめでとうううう!!!あとはブログの美味しそうな朝ご飯が羨ましいw不動のエース前田敦子ちゃんと、ギャル可愛い板野友美ちゃん、ダンスの切れがマジで良い高橋みなみちゃんがお気に入りです。全員有名な子達だな…。だってそれ以外全然わっからない@@;ヤンジャンとかに載ってるから覚えたようなもんです。若い子同じ顔に見えます。モー娘。ももうわからん。はいはい年ですね^^