今週のバクマン。感想

前の方だーー!嬉しいです。そして先週より俄然面白くなっていてホントに最高です。
雄二郎と一緒に話す服部さんカワユス。好きなキャラなので復帰してくれて本当に嬉しいけど、何故か浮かない様子。無理も無いですね@@;編集長に半年(25話)までと宣告を受ける服部さん。元気付ける港浦さん。やるじゃないかお前達^^。一方の亜城木夢叶2人。お辞儀する2人カワユス。なんて初々しいんだ。エイジの原稿とどこが違うか分析して早速やり方を変えるようです!おおお!ネームから最高が立てていくんですね!いいかもー!^^ラストは港浦さんと岩瀬。鬼の形相になってて吹いたwwネタキャラのような不憫な立ち位置。でも面白いです。アニメ絶好調の平丸さんと蒼樹さんも、読み切りで新しい風を吹かそうとしている福田も頑張って欲しい!!2人の新連載が皆のやる気の起爆剤になるといいですね!今週スカっとする展開で大満足でした。1話目1位が取れるか期待しちゃいますよー。