FF6プレイ日記その4

miyumix2010-06-05

ティナマアンソロの原稿終わったーー!本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;はなもさん夏コミ受かったみたいでホントめでたい〜〜!発行が今から楽しみです。原稿描いてる間ずっと幸せでした。マッシュさんもっともっさりもっさり男臭く描きたかったけど。でも楽しかった〜。
http://hanamo.sakura.ne.jp/tma/
そしてプレイ日記いきます!
マランダでカイエンの話とかを聞いた後、愛するティナのいるモブリズへ!セリスとマッシュ2人の時は散々迷った挙句、まだ行ってないので、ティナが戦えない…というイベントを見てからもう1回即入ります。またイベント発生!ディーンってこんなに不甲斐ない性格だったんだ。笑。フンババ戦です。はぁー楽しい!これ終わったらティナが仲間になる!と目がランラン。今一番使えないのがセッツァーなので、セッツァー飛ばされろ飛ばされろ…と祈っていたのですが、残念ながら残ってしまいました。運の良い奴め。まぁティナとマッシュいたからいいけどね!原稿やってたから、そりゃもうニヤニヤよー^^
次はマランダのカイエンの足跡?らしき場所に飛空挺を止めてセーブ。チマチマやります。