TOKYO MXの11時の料理番組達

どれも再放送?なのですが、非常に面白いです。毎日ビデオに撮って見ています。
月→デイリー・キッチン、火→デイリー・キッチン
枝元なほみさんのほんわか簡単レシピが大好きで、これ見てみよう!と思ったのがきっかけ。真似したいタレやソースを沢山紹介して下さいました。その後も見てるのですが、ウー・ウェンさんの小麦粉中華も本当に面白いし勉強になります! http://www.foodiestv.jp/recipe/ このサイトすげぇ…!ハンパねぇ。
水→どさんこクッキング 星澤幸子の奥様ここでもう一品なのです。なんとも懐かしいどさんこワイドのアナウンサーと共に。結構面白いレシピもあって、簡単。北海道人なら必見なのです。
木→シェフからの招待状 ハイレベルなプロの技を紹介。6/3放送の大宮のわからず屋。すっごく美味しそうで手の込んだ料理なのですが、HPを調べると普通の居酒屋っぽくなっていて、アレ?と思ったり。あの放送で流れたような創作料理はもう無いのか。あの総料理長はいないのか…。謎です。 http://www.gnavi.co.jp/solmar/ でも大宮で仕事してる友達いるので一度は行きたいです。
金→ザ・超人シェフ 今や超有名な料理人達が3分で料理を仕上げ、柳沼淳子の独断と偏見でジャッジが下される番組。
月・火・水は絶対見逃せません。