FF6プレイ日記その1

世界崩壊後から始めてます。私のデータがどこにも無いので(やっぱり呪われてる)、名前が変なのに変えられている相方のデータで。ちなみにPSソフトなので、これでPS2捨てるなんてもう言わないはず…!です…!セリスとシドの魚イベントクリアーして、マッシュのいるツェンへ。即制限時間付きのイベントに久々のダッシューズの速度にあたふたする。こ、これはダメだ…!外してBダッシュします。笑。あと、石化攻撃してくる奴がいるので、リボン必須ですね。オフェンス重視なもんでブラックベルト付けてたけど、やめよう(笑)2回目で無事マッシュget〜。武器屋でバーニンナックルもう1個買って、ブラックベルト+源氏の小手で最強の怪物の出来上がり。セリスのブレイクブレイドが600位だとしたら、マッシュ1回で2000強のダメージを与えます。ちょwwセリス4人分。火属性に弱い敵だらけならマジこの2人でも全然進められそうな。更にほうおうのまいも便利便利。あーマッシュがいると楽です。でも、次の目的地あまり村人の話聞いてなかったので分からないぜよ?蛇の道ってこれだと思うんだけど…。塔があって怖いので引き返してきちまった。村に戻って話を聞いてみると、そこで良かったらしい。無駄無駄無駄ァ!皆に会うまでは低レベルで行きたいのにバカだなぁ。早くジェフに会いたいです。