今週のバクマン。感想

スケットダンスサーヤの涙

ジャンプ24号。バクマンより先にスケットダンス我慢出来ず見ましたよ!ボスヒメが一緒の布団で寝てる!!!もうトイレとか風呂とかもう…もう…。お前ら結婚しちまえよ!サーヤの涙が印象的でした。嫁にしたい。私の^^。以下バクマン85話目。
沢山のネームが見れて感激です。嬉しいです!こんなに亜城木ネームが見れるとは!見開き見開き!しかもこれで終わりじゃなくまだまだ。ヒロインの安之城舞カワユス。ランドセル背負っててかつ亜豆さん似です。高浜くんを通して港浦さんの成長が垣間見えましたね〜。良い事です^^今週のエイジ。+ナチュラルアニメ化ですと!?早くね!?岩瀬凄くね!?そして、静河流の漫画が面白くなってきたって。明るい女性キャラって。キャバクラ行って変わったのか静河流!!やるな山久さん!!笑。最後はやっと完全犯罪クラブのお披露目です。高浜くんが心を入れ替える位面白いらしいですが、果たして!?!?って感じですね。直しが無かったのも気になりますが、皆の評価やこれで連載出来るのか、本当にがけっぷちだよ!