今日のおめざのGIOTTOモンブラン

miyumix2010-05-17

http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html GIOTTOジョトォのモンブラン578円。はなまるカフェ森三中 村上知子さんのおめざなんですけど、高さがあって、マロンクリームと生クリームたっぷりの中にごろごろまるごと栗が…。切った断面の層が見事です!超〜美味そうでした。明日は記念日ですし買いに行きたいですっ…。ケーキ…食べたいっ…。20日検診なのでドカ食いは控えないとですが…!葛藤(笑)
土曜日三社祭行って参りました。浴衣を諦め、普通にワンピースで。久々の浅草。お神輿がちょっとだけだったので、そこまでアホみたいに混んでなかったので移動しやすく楽しかったです。良かった〜。何度ももみくちゃにされてたので、ちょっとビクビクでしたが、やっぱり夜のお祭りはいいですね。青色→群青→黒に変化していく空も綺麗でした。浅草寺やっぱり絵になります。チャチャの安産も熱心にお祈りしてきましたよっ^^健康第一。何は無くとも健康に産まれて来て欲しいです。帰りに出産・育児本も買いました。premoはバッチリ読んでるのですが、やはりまとまった1冊も欲しかったので、うん。勉強になります〜。もう明日で臨月ですが、準備は着々?ですよっ…。次は何を買おうかな〜?新生児用の服が心配だな〜これで足りるのか…。むむ。。