夢パティバニラのリボンを求めて。

http://www.konami.jp/yp/ 夢色パティシエール マイスイーツカード なないろレインドロップgetだよ…!でも5/7〜配布予定のバニラのリボンがget出来ずですよ。対象店舗がうちから遠めなので、車で行ったのですが(隣町と隣県まで…2店舗。遠かった…笑)無いってそんな馬鹿なー!泣。悔しいので届き次第送ってもらう事にしました。シールに付いてた子はキャラメルでした。うう…。いちごちゃんかハニー様がいい…!でも、牧場で牛なのでチーズケーキ回を思い出してデコりながらニヤニヤしてました。うんキモいね^^
センスの欠片もない。笑
キラキラスノージュエルのシールも使ってデコりました。うう〜ん。気に入らない。やるともう1回やりたくなりますね〜。より可愛くスタイリッシュ?にリベンジしたいです!レインボーマカロントッピングが超可愛い!ううー;;スイートバニラスペシャルも欲しくなって来ました。パッケージ可愛過ぎます。後忘れない内に今度はマックのハッピーセットも買わなきゃです!うおっしゃ!