エアリスリンクありがとうございました。。。

エアリスリンク大好きでした

http://aerith.jp/ エアリスリンク閉鎖カナシス…!お疲れ様でした。すっごく大好きでアホみたいにエアリスサイト様をこちらで徘徊しまくっていました。無くなっちゃって、心にぽっかり穴があいてしまいました。結局FFオンリーもエアリスオンリーもどちらも行けなかったし、GHPはプリオンリーとかぶって(でも意地で途中抜け出して一般参加したけど^^笑)凄く悲しいです…orz
でも、ZANKAのみたからさん http://zanka.nazo.cc/7/ から、素晴らしき頂き物もありました。デーン!!!ちょ!嬉し過ぎ!!(泣)30万ヒットのリクエストであるDC集合絵です。ありがとうございます。ありがとうございます。美麗!大切にします…!泣。
で、自分はと言うと…
http://ag5.net/~miyu/ ゲームジャンルの絵を最近全く描いていないので、オフもバッサリ、絵のページもバッサリ隔離してみました。シスネ本とトラスティベル本は頒布終了です。ありがとうございました。
TOP絵はゲームも出てきてしまうので、こちらを含めおいおいメンテしていきたいと思います。。あと、昔upしてた何万ヒット絵とかお祭り絵、頂き物なんかも再upしました。これリンク切れてたのですね。いけないいけない汗。お祭りページ今見ると凄く懐かしいです。DCFF7のログの量が素敵w。P-BBSが使えなくなって、祭りもしにくくなりましたね…寂しい(泣)。そーだエチャすればいいんですよね!!原稿との兼ね合いもありますので、一段落付いたらエチャしましょう。相変わらずゲームは好きなので、ゲーム絵でOKですv皆様の近況などもお話出来ればいいなと思ってます。日付はえーと…オンリーの次の日の4/30の21時〜で!(GW近いから旅行行ってる方多数かな??汗)どうぞよろしくお願いします〜。