PS3/Xbox360『ニーア』シリーズって何それ!?

知らなかったーー! http://www.square-enix.co.jp/nier/ まさか、ドラッグオンドラグーンのスタッフが…、キャビアが新しいRPG作ってたなんて。震えたよ…!! http://www.gpara.com/comingsoon/nier/091218/ ていうか、Xbox360ニーア ゲシュタルトPS3ニーア レプリカントで内容違うの…!?何故そんな事をするの…(呆然)。。いつ発売…って4/22!?もうまもなくじゃないですか!!??!? 360のRPGの値落ちっぷりには何度も泣かされてるので(トラスティベルラストレムナントは安過ぎると思います)、積みゲーで我慢して、安くなるのを待つかな…。気になるけど、DODの完全新作ってワケじゃないので、高ぶりもイマイチ薄いんです。どうでしょう?!発売日に買う方いますかー?!キャラデザって藤坂さんなの…?公式サイト重過ぎて繋がらないよー。