グッズ印刷と特殊紙調べ

miyumix2010-04-03

プリントオンhttp://www.print-on.jp/doujin/comic/goods.htm 可愛い…! 特殊紙も調べまくり。毎度毎度本作る度にこれで時間が奪われていきます。あぁ〜時間無いのに。何度調べてるんだろう。締切り間に合うか怖い><カラー全く手付かずだしどうしよう!とりあえず、2個あるアンソロ原稿は提出した!終わった!後は個人誌でどんだけ足掻けるか。
そして、バクマンプチオンリー「バクふぇす。」http://bakufes.chu.jp/ 超応援中。絶賛応援中。アンケートに答えてたら自分がどんだけバクマン。好きか分かりました。もー大好き!本作ってスパコミ出てプチオンリーも参加したい!!!!アンソロも大好きなサイト様の個人誌も全てゲットしまくりたい!!エイジ本作りたい!蒼樹福田本作りたい!っていうかジャンプジャンルってノマって需要あるんでしょうか!?謎…。でも本欲しー!描きてー!もぎゃー!