今週のバクマン。感想

miyumix2010-04-06

ジャンプ18号。80ページ見ためと挨拶。展開はやーーー!ビックリしました。コミックス8巻は4/30発売!これもすげー早いwさすが週刊。
服部さんとタッグを組んで、何を描かせればいいのかと言う港浦さん。この人ずーっと担当なのかな。。いい加減服部さん頼り過ぎで飽きたなぁ。。でも、流石に話の持っていき方はホント面白いですね!見吉がご飯を節約しようとして「貧すれば鈍する」→シャネルの口紅って所が^^。で、悩んでた港浦さん。「この世は金と知恵と見ため」まさか、金知恵が見れるとはーーー!ビックリしました。全く新作の次回作に超期待してたのですが、たしかにこれを亜城木夢叶で見てみたいってのはありましたし、成功すればいい作品になりそうです。秋人も俄然乗り気で楽しそう^^「こうして順調にタントは終了した」ってアッサリ。ネームの時も二人がイキイキしてて、いいですね。ていうか、もう静河流と連載会議対決ですか!?凄い展開速いです…。早過ぎます…!!KTM連載になったら、アシスタントしてもらおうかなって、ええ!?それはちょっとwwwで、決まったのは、同じ邪道の「Ture human」、「美味しい餃子の作り方」。これでいいんだと言った相田さんと服部さんが気になりますが、サイコーはお見通しって何ーー?!次も楽しみです。もう少し練って次は連載と行きたいですね。
いいな、亜豆の役な。ってセリフが良かったです。ヒロインは亜豆さんじゃなくては!「この世はKTM」(略し方があまり好きにはなれませんが;)アニメ化まで頑張れー!美味しい餃子…。夜は本当に餃子を焼きましたよ。。気になったんだもん…orz