エイプリルフールネタでした〜^^

エイプリルフールネタ

プリブログから抜粋。→ 本館リニューアル http://ag5.net/~miyu/
もうプリキュア以外絵を描かないので、バッサリ日記のみしか残さず、サイトを改装しました〜。ずっと放置状態ですし、どうしようかと迷ってたのですが、今の自分には料理とか美味しい物の方が興味あるので。。これで落ち着けます^^

という結構リアルにありそうな内容で行きました。主婦向けサイトですよ。ウヒ!最初どういうネタにしようかと思っていたのですが、原稿以外の絵を描くのが面倒(終わってら^^)なので、写真でなんとか出来るようちょこちょことTOP用の画像を用意して、内容は適当で良かったんです。ケーキの写真をボチボチ見つけたのでそちらを貼りました。左はカフェブラスリー ミリーラフォーレhttp://www.loonmoongroup.com/rose/restpm/info02.html 次は重慶飯店の中華焼き菓子。http://www.jukeihanten.com/ ランチを頂いた際に烏龍茶のティーバッグと御菓子をゲット〜 右2つはたしかロイスダールhttp://www.ruysdael.co.jp/ 百貨店で買ったよー。焼き菓子とかお土産的なイメージが強いですが、生ケーキもフルーツもりもりでたまらなく美味しいです。でも持ち帰るといつもケーキ崩れてます。ゼリーもぐちゃぐちゃ。何故〜^^;

一度アップしたのですが、更にデザインもガラリと変えたくなり、テンプレートを探してササっと改装。でネット切った後(個人も企業サイト様も楽し過ぎてついつい…!)、去年、おととしのネタを見返したら、イラストをクリックすると更に情報があったので、今年これじゃ面白くなくね?と思って、適当過ぎるレシピページを追加〜。横浜スイーツMAPとか全っ然関係ねぇ(笑)。今料理が楽しいので、素でHPいじりが楽しかったです。見てない方はコチラへ→ http://ag5.net/~miyu/e/20080401/20100401/index.html
ゲーム絵を描くのがままならなくなってきてるので、本気で改装を考えてますが、どうしよっかなぁ…。むむ。悩む…。やる気が出るゲームがあればいいのですが。。って、今だとアサシンクリード2か!?ちょw無理無理^^