ダノンビオとバナナ生活

miyumix2010-02-26

元々お通じが良くないのですが、妊娠して更に便秘が悪化した感があったので、ダノンビオhttp://www.danone.co.jp/を買い始めました。そして合宿の時に友達にすすめられたバナナも毎日1本ずつ食べています。お陰でほぼ毎日出ます!!やった!!その前まではビヒダスとかブルガリアとかヨーグルト買っては必死に食べてたのですが、効果無しでした。バナナなのかビオなのかどっちなのかは謎ですが、こんだけ快調だと嬉しいです。今度はちゃんと!14日間のビオチャレンジキャンペーンも早速応募してみましたが、結果は残念な感じで…(笑)!味的には無難なプレーン・加糖を良く食べてます。マンゴー+フルーツミックスは美味しくて、いちじくミックスは微妙でした。イタリアのBABBIさんのhttp://www.babbi.jp/gelato/flaver/index.html のジェラートは(フィキ)いちじく味すげー感動する位美味かったのに…。ピスタチオも抹茶もチョコレートも美味いんだよね〜〜。うふうふvvアイス大好きです。次のBIOは何にしようかな〜^^店によって置いてない味もあるので、美味しそうなの見つけ次第買いですね。ルバーブミックス+プルーンミックスとか紫の野菜普通に美味そうです。。