逆転検事プレイ日記その2

第1話 逆転の来訪者はやっと終わりまして(バスケットゴールがズレてる絨毯をさせてなかったようです…orz)、第2話 逆転エアラインへ。最初っから御剣検事が犯人扱いで、面白いな!!木之路さんの完璧なスッチーっぷりもいいし、自由過ぎるファーストクラスの図も面白い。1Fラウンジの操作もサクサクと進み、どんどん物語に引き込まれていきます。1話目は下らない所で詰まったのもあり、面白くなかったのですが、2話目はいいですね!!こいつしかFAいないと思ったら、別のがいた!しかも可愛いし爆乳だ^^いいねいいね。笑。空港に降り立って、メイに会った所で一旦終了。面白いよー^^飛行機大好きなのでテンション上がりました。明日から旅行だし♪天気悪そうだけど、晴れ女が晴れさせてみせる!!!