いわたき三郷店

kenn

http://www.mgfood.co.jp/ 食べ放題に行きたくてどうしようもなかったので、週末はいわたきに行って来ました。けんタワーハンバーグも気になりましたが、相方はデミグラスソースのハンバーグにチーズをトッピング。私は熟成肩ロースポークステーキにしました。そして、楽しいビュッフェタイムー^^サラダ山盛りにカレー、パスタ、メロン、杏仁豆腐、フルーツヨーグルトをばくばく。お肉も昔松戸行った時より美味しくなっていて満足でした〜。スープや水には一切手を付けず、美味しかったポテト玉子サラダを中心にサラダをおかわり、杏仁豆腐のナタデココが嬉しくて、苺とみかん盛り沢山のフルーツヨーグルトと共にがっつりおかわり。自分ではこんなに作れないので、気分爽快リフレッシュー^^

にしても、食べ物があまりにも好き過ぎて、食べログとかで記録を残そうかと迷い中。
■追記 

お探しの店舗のページはありませんでした

って、レストラン紹介機能なんてはてなであったんですね。こりゃ楽だわー^^たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!
色々今まで行ったお店も忘れたくないし、もっと美味しい所を知りたいし、何より沢山食べたいのでバイキングの情報がもっと欲しい!あーうー飢えてます。この店(元祖とろカツカレー)もhttp://www.gansotorokatsucurry.com/ 2/22〜2/25までとろカツ3本のせカレーを15分で食べきったらタダとかアツい^^川崎遠いけど友達いるし、今だけだし行きたいなーとか考えてる辺りからして終わってます。。。 この頃の食欲がハンパなくてヤバいんです。チャチャがいるとはいえ、異常なんです…。
今週末はおかんが来るからまずこっちで外食して、それから奄美大島に行くし、そこでも食欲MAXっぽくて怖いです。旅から帰って来てすぐ7ヶ月目の検診があります。この前の検診は相方が初めて一緒に来てくれて「今度はいつ?また行きたい」ってどうやらウゴウゴと動いてるのを見て感動したようで、私もジーン。でも、この時も1月の北海道、軽井沢明けで体重ドカーンだったのです。つわりで体重減ってたとはいえ、2〜3kg戻るのが早過ぎと言われ、母子手帳に「カロリー制限」のスタンプが。1ヶ月増えても1kgずつだそうで、トホホ…。次は絶対注意されたくないのですが、今のおかしい食欲と、週末の奄美のグルメ三昧でヤバい事になりそうです。3/3に検診予約入れてまして、おかんが北海道帰る前にチャチャ見せてから帰らそうと思ってましたが、検診前に体重を少し減らしたい(通常に戻したい)乙女心よ…。3/6の土曜日に予約変更出来ないかな…と悶々としています。相方もこれなら来れるし。けど、おかんにこれから生きる希望的な思惑で(?)、うごうごしてるチャチャやお世話になってる産婦人科を見せたい気分もあり…。でも体重MAXっぽくてヤバそうだし。アッーー!どうしよう。もっとカロリー制限しろって??そうですね…。でも旅で大食いをセーブするなんて出来ません。元々大食いでしたが、この頃の欲望はなんなの?!?妊娠してから料理も大好きで色々作っては食べてるし、本当にヤバくないか!?デブまっしぐらです。困った^^;(←運動しろ)