今週のバクマン。感想

新年会まだ続いてたー。良かった〜^^以下、感想。
新妻エイジがとにかくかわ格好良くって満足です。服部さんも素っ気無いと思わせつつも、肩入れって。おお。鋭いエイジもカッコいい^^秋人もう入籍したのねー。おめでとー!でも、ギャグも発明品も4話で詰まってるようなら厳しいんじゃ…。と今からハラハラします。エイジがあんだけ燃えてるだけに。アシスタントに折原一力。可愛い系の新キャラが。そして、平丸氏のラッコがアニメ化。福田組もいい感じできてる。にしても、タントの新連載。「+NATURAL」よりも影が薄く残念。。折角掴んだ主人公の新連載なので、1Pとか公開してくれてもーー!TRAPの時はテンション上がったのに、これじゃ上がらないよ!!にしても山久さんと静河流面白いですね。次の連載会議とかでどうなってるやら!