交響詩篇エウレカセブンにハマってる

お正月帰って来てからずっとエウレカのDVDを借り続けています。きっかけは相方が鹿児島のいつも行く美容室で漫画版を読んで。昔私も漫画2巻まで買ったり、アニメもちょこちょこ見てたけど、全然覚えてません。凄い面白くてなんとか時間を作っては2人で見てます。今は8巻。チャールズさんが死んでレイさんまでも…!7巻でレイさんがお腹をおさえていたり、レントンにパパとママって呼んでいいのよvの下りから、あれ…?と思ってましたが、2人の予感的中でした。レイさん妊娠出来ないんだね…。とウウウ…;;自分が妊婦脳だからそう見えたのかもしれませんが、すぐに分かったよう;;
にしても、エウレカが復活してからの物語は最高に面白いです。あの可愛いカップルなんなのーー!!と頭パーンです。可愛い!調子悪そうな時は見てて辛かった…。ホランドも凄くカッコ悪い所ばかりでタルホさんのイライラも…orz。。