今週のバクマン。感想

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100118mog00m200009000c.html BAKUMAN。マンガ大賞2010にノミネートおめでとう〜〜!6巻も発売したし、いやめでてぇ〜〜!今週は前の方だったし!!ってかあねどき終わった…。青葉の頃はどうなるのか!とか思っちゃうよー。以下ネタバレ
2人の編集者のあれー!?の意味がやっと分かりましたね。予想してた通りです。今絶好調の青樹嬢が好評で、タントは読み切り時より悪い評価…。亜城木せんせーが上手くいかないのは悲しい反面、走れ大発タントが連載になるのはあまり賛成出来ないので、私的には良かったです。話は凄く面白そうなのですが、キャラがどうしても好きになれません…。TRAPの時はカラーになったり、1Pでもチラ見出来たら興奮してたのに、その興奮がタントでは味わえない。。あと、ヒロインも青樹嬢っぽいのでなく、本気でアニメ化狙うなら亜豆っぽいのが良いと思ってるので戻して欲しいですし。ジャンプっぽくないエグいの路線にも戻して欲しい。コミックス読み返してて、推理物が好きな人をジャンプに呼び込むんだ。的な打合せがありましたが、あれもとってもアツくて良かったもの…。。秋人も学生結婚をまぬがれたぞ!(笑)
にしても、ケンイチが連載打ち切りでホントに港浦さん駄目かも…ってまた思ってしまうような展開ですね。あと、中井さん(笑)。加藤さんがバツ悪そうにそそくさと断る姿は本当にわかるww勘違いされてるってこの前ので気付いたんでしょうね。で、青樹嬢に電話って。駄目だこの人^^。田舎に帰るの止める最高が可愛い。そして、福田さんに青樹嬢ってキュン死しそうです。2人乗りしてきたんでしょうか!ハァハァ!福田はなんだかんだで一番良い奴だなぁ。感情がダイレクトなのでジャンプ向きというか。アツイです^^