北海道旅行記

カツゲンと六花亭チーズケーキ

冬コミが終わってからゆっくりと帰ってました〜。遅くなりましたが、ちょこっと写真をup。

初詣は1日厳島神社と2日鳥取神社両と行きました。釧路らしい店に行きたくて、泉屋、ウエスタン、なごやか亭を満喫。泉屋風もスパカツも超うめ〜〜!鉄板スパゲティは東京でも流行るべき。ウエスタンのアイスもラーメンもうめーー!!他にも温泉行ったり、六花亭、柳月、ビエネッタ、カツゲン等楽しんできました!!!福司の地酒ケーキもやっとget!もうどれ程欲しかったか…。次は愛国の海皇(ハイファン)とカレー屋のインデアン、行けなかった創作寿司のまつりやに行くぞ〜〜!とにかく食べたい物ばかりで大変でした。食欲モリモリですよ!!でも安定期なので運動もバッチリ始めました。中学の友達がすっごく妊娠を喜んでくれて、気遣ってくれたり、もう優しさで涙ブワーでした。ありがとうございます。雪もありえない位ブワー降ったし本当に楽しかったです!!
あ、後、食べれまテンの影響でミスド2回行って、北海道から帰って来た日は相方連れてびっくりドンキー行きました。幸せ^^笑
そして今週末は軽井沢の別荘!!合宿だぜ〜〜!血がたぎります。楽しみです。