GHPお疲れ様でした!

FF7女子オンリーお疲れ様でした〜。すっごく短い時間でしたが、一般参加してきました。嬉しい…!お目当ての本がもう完売という所もありましたが、短時間で本をバサバサーと買って、ダッシュでアンソロ買ってくじやって即プリオンリーに戻りました。お話して下さった皆さん本当にありがとうございました。皆さんの御本愛がぎゅうぎゅうで大っ変萌えました…。帰る途中、女の子2・3人組(中学生…?)が、GHPのチラシをにぎりしめ、「あのー…」と声をかけてきたので、嬉しくて何も聞く前にソッコー綿商会館への道を案内したら、きゃあきゃあ喜んでかけていく姿が…。うおいいなぁ。良かったなぁ。じーん。私もちょっとGHPのお役に立てたましたよ!!主催のモモラさん・うたこさん、サークルの皆さん本当にお疲れ様でした〜。
あれ?こうやって見ると全然買ってないような…。