今週のバクマン。

バクマン。巻頭カラーTRAP

巻頭カラーと言う事で滅茶苦茶楽しみにしてました!以下感想
エイジとか福田、服部さんや雄二郎など、好きなキャラが沢山出て来て嬉しい反面、TENと未来時計のなんだか微妙な展開に呆然。テンション下がるよ…巻頭なのに…これは…(泣)アンケートの結果は予想通りでした。私はCROWと金と知恵が見たいです。TRAPが金知恵に抜かされててもリアルで面白かったのにそうもいかないんですね。むむー。中井さんが加藤さんでテンション上がってるのが可愛かったです。連載作家さんをアシだなんて、高浜やるな…!

そして、こち亀ジャガーが凄く面白いです。どちらもつかみから最高に面白い…!!!こち亀はこんな濃い19Pが描けるなんてやっぱり凄過ぎます。尊敬。