本当に気持ち悪い…

思いっきり女の子かつプライベートな話なので、たたんでおきます。
オンリーの夜から本当に気分の悪さがヒドくて、仕事中にも迷惑かけっぱなしでした。新婚旅行の前に生理がこなくて、妊娠検査薬を買って試したのですが、反応は無く、旅行中に生理になるという最悪パターン!(笑)。泣きましたよ。一応9月初めに終わって、その後も生理来ない&気分が物凄く悪いので(胸のむかつき感、吐き気、全身のダルさ等)、駄目元でもう1回検査してみたら、反応出た…!
あわわ…。ずっと赤ちゃんが欲しくて欲しくて、前に検査した時反応無かった時は凄く悲しかったし、凄く嬉しい事なのに本当に具合が悪いので、軽く混乱中。どうしたら良いのかわからんぜよ…?とりあえず、ちょっと前に妊婦になった友達にメールしました。行く病院調べるのと葉酸とカルシウム買えって。なんぞこれ???びょ、病院どうしよう。あわわ…仕事どうしよう…!(転職する予定で今の仕事やりつつ活動中でした)でも、仕事出来ればやりたい…orzでも気持ち悪い…。本当に妊娠してたら、涙が出る程嬉しい。初期が一番大切らしいので無事に安定期に入りたいです。まずは病院探さなきゃだわ><