今週のジャンプ。バクマン44話感想

アイシールド21の最終回

ジャンプ32号。河下水希先生の「あねどきっ」勢いがあって面白かった。王道。アイシールド21の最終回号も改めて読み返してるのですが、素敵な最終回で良かったなぁ…。お疲れ様です。カラーも白黒も秀逸。。。で、バクマン。44ページ 恩返しと裏返し
見吉がチャリこいで、私もスクリーントーン貼りたいとか言ってる可愛い!チャリのってる3人が青春そのもので、かぁいい!!!初版10万、巻頭カラーにコミックスカラー。「服部さんへの恩返し!!」とやる気満々なサイコー。でも、あれ?順位まだ聞いてるのかな(やっぱ聞くのをやめられなかったのかな)。平丸最近良く出るな。福田とモヒカンアシが面白い。ネタを出すこーゆーノリ大好きです。メガネが最高たんを狙いだした。そりゃーあんだけ真剣だもの格好良いよね。そーよね惚れるよね。けど、亜豆たんがいるから御免…!高浜必要なポジションだな。普通にチーフと加藤さんだけだと微妙過ぎる。良かった。だけど、ぼぎゃああああ!!!!!息してないイヤァアアアアアア!!!!病院行く時、服部さんも血相変えて行く所に萌えた。あらやだ私、そーとーな服部スキーだったのね。
「先生真城は親友いえ2人で1人一心同体の…」うおおおホイホイだな秋人!周りの皆誤解するだろ!倒れるのは読めてましたが、シュージンのあわてっぷりが見事。次はどーなるのか期待です。