横浜クルージング行って来ました

仕事帰りに♪夜の船楽しかったです。夜景も良いのですが、昼間は明るくてもっと暖かいかも!その後は大さん橋渡って赤レンガ倉庫ウロウロして帰って来ました。船のお客さんは3時間駐車場500円なのも嬉しいです。中華街や関内のコインパーキングは高いので、大さん橋の駐車場いいな!1日最大千円って安過ぎます。オススメ!開港150周年で土日は混雑ですが、やっぱり良いですね。横浜は。羨ましいです。埼玉にも何か見所は無いでしょうか…(ρ_-)o
今は次の国内旅行と、新婚旅行について話し合ってます。すげー楽しみ!!外食と旅行が楽しくて仕方ありません。世界遺産のDVDも借りました。トルコか…イタリアか…(はたまた冬にエジプトか…)。遺跡は1、2個で(私が)お腹いっぱいになりそうなので、ベタですが、やはり華やかなイタリアに心傾き中です。とにかく本と映像等貪欲に調べて、行くコース決定!サクッと予約!と行きたい所です。あ〜楽しみ!!楽しみ過ぎて寝れません(もう5時)。映画も面白かったし興奮状態だ〜ちくしょう(笑)