映画ウォンテッド見た

映画WANTEDウォンテッド

なんぞこれ。超面白い。もう1回見るぞ。
相方が出張中飛行機で見て、面白かったので借りたDVDです。
●追記 うん、やっぱりめっちゃ面白い!親友最低だけど、お前最高ってwwちょっといい奴に見えたじゃないか^^ドーナツな上司を見た時はヘアスプレーかと思いました。暗殺組織フラタニティの掟。ネズミとピーナツバター、騒音が酷くても落ち着く家、クロスの表情。全部伏線張ってあって良かったです。1人の悪を倒して1000人の未来を救い世界のバランスを保つ。ちょこっとデスノートっぽい設定な暗殺者達。そして、BADENDで終わるかと思いきや…!スカっとしたラストで最高でした。映像も凄いし、メイン音楽も格好良いです!でも、何故にWANTEDってタイトル…?(こんなに面白いのに損してる気がします。)そしてパッケージはアンジー。いや、文句無しに格好良かったけど、主人公もかなり頑張ってましたよ??2度目は回復風呂の人にしっかり注目して見ました。しかしクロス格好良いなぁ。銃の先生もイケメンだ。
ウェスリー(ウェスリー・ギブソン):ジェームズ・マカヴォイ/DAIGO
フォックス:アンジェリーナ・ジョリー/湯屋敦子
スローン:モーガン・フリーマン/坂口芳貞
http://www.universalpictures.jp/sp/wanted/ http://www.wantedmovie.com/ 公式サイト←。吹き替え版DAIGOだったんですか…。爆