プリンタたん…!

VPヴァルキリープオファイルレナス

うちの複合機。マゼンタが無くなって印刷出来ないピーー!ってダダをこねだしたので、買い置きのインクぶっさしたら、入らない。番号が違うようでテンパりました。最悪ダーー!昔おかんに頂いた古いプリンタを引っ張り出してきて、canon様の所でドライバをDL。一か八かで印刷してみたら、黒が無いとの事。うーあーこんな事してる場合じゃないのにアホーー!と、もしやと思って買い置きを見たら、ピクサス550iに対応しててビビりました。これ!大昔に買ってたやつなのか!!!と超嬉しく。インクを入れたらちゃんと印刷されました。何年放置してたんだ!?この子。とにかく嬉しいし凄く感動。良かったぁー良かったよおおおお〜〜!原稿引き続き頑張ります。あとちょっと!!;;ずっとヴァルプロのターン!!!!!