けいおんと東のエデンと戦国BASARA最終回感想

原稿やりながら見てたのでうろ覚えです。。
けいおん→ええええ終わり!?綺麗な終わり過ぎてポカーンでした。あれで最終回だったらすげぇ寂しいですヨーーー!番外編あってとりあえずホッ・・・。あれ!?さわちゃん先生CD出すの!?マジで!?あの黒歴史を晒すんですね!?
東のエデン→映画化って本当ですか…。なんだか、最終回なのかなんなのか。あれ?続きが映画とかですかね。マジでショックですorz。相方の会社の人が1話目から撮ってるらしいので、1〜4話も見ないと!
戦国BASARA→バサラ初めて見ました。ゲームやった事ないので、アニメ見て良い感じだったらプレイしてみようと…。織田信長の声がかなり良いですね。戦闘はこのありえなさが魅力と言う事で。あ、この前伊達政宗の聖地(?)に行って来ました。。青葉城址には腐向けの絵馬が沢山ありました!こんな感じで。。