バクマン。ジャンプ感想

3巻読んで、つい我慢出来ずに立ち読みしてしまいました…WJ!今週号と先週号。面白い!
先週→福田と中井さんが連載?!っていうか亜城木先生連載してるんだ!(ビックリ)擬探偵TRAP。どういう経緯かはコミックスで楽しもう(*u_u)。っていうか服部さんからなんか違う担当になってる事に戸惑いです…!
今週→秋人のネーム書き直しで、あの新人?担当さんが悪戦苦闘してる…。最初なんだこいつって思いましたが(途中チラチラ入る服部さんに萌えた)、最終的には良い方向に行きそうで嬉しい。新妻エイジの「ジャンプっぽくなくて面白いです」から、解決の糸口をみつけた最高たん。カワユス…!本誌大分後ろの方ですが、本編同様順位なんかに負けないでー\(^^)/