仙台に行く計画を立てています!

今週の土日行って来ます。目的はこれ→http://blog.livedoor.jp/miyusp/archives/51238189.html 後輩のお店に行く為です。駅近くのホテルか悩みましたが松島の宿を予約取りました。2食付きで激安でした。海の幸楽しみ過ぎます。小学校の時に家族旅行で仙台一度行った事があるのですが、その時フェリーに乗って松島へ。でも松島の魅力が分からず、松島に降り立っても何も無く、つまらなかったのです。あきらかにつまんねーって顔をしたり、もっと街中で買い物したかったとか我がまま放題で大分母を困らせた思い出があります。今思い出しても、申し訳無いし恥ずかしいです。今回は日本三景ちゃんと楽しかったよとか、松島に連れてってくれてありがとうって感謝の意を込め、おかんへ手紙を描くつもりです。たーのしみ!!! 仙台の見所があったら教えて欲しいです〜^^