Wiiのダンレボ

miyumix2009-05-06

楽しかった〜!今日は友達んちに行き、わいわい10人で遊んで来ました。
皆それぞれお土産(食べ物オンリー)を持ち寄り、豪華なお昼ご飯♪途中からWiiのダンレボ大会!ていうか、ソウルイーターのあの曲が収録されてましたよ!(西川貴教ではありませんが)超テンション上がりました。ブーメランとか矢印小さくなる罠とか色々あって楽しかったのですが、もっと曲数が欲しい所。ネットに繋いで好きな曲でやりたいですね!(そんな機能はあるのかな?)とりあえずソウルイーターtrfきらレボは良かった(笑)!
その後友達の子供と皆でケーキ作り。楽しかった〜!女の子なのですが、もう茶碗洗いを手伝ってくれて、感激。こんな小さい時自分やってたっけ手を引っかけて色々こぼしたりはしてましたが、本当可愛いわー(・ω・)。ケーキも美味しかったです!