スパコミお疲れ様でした!!

スパコミチラシ

色々な方に会えて本当に楽しかったです〜〜!10時オープンとは知らず、のんびりと11時に入ったら、大遅刻でした。委託して下さる方には申し訳ない事をしてしまった…orzプリキュアスペを抜けて一番最初に伺ったのはやっぱりFF7のエアリススペ!エアリスオンリーと女子オンリーのチラシをゲットして、主催のモモラさんや7日さん、うたこさんにご挨拶!ハァハァなんですかピンクのスタッフTが可愛くってめっちゃ萌えるんですけど。もう死ぬ。もう可愛過ぎる。エアリス好きな人ってなんでこんなに可愛い人ばっかなの(泣)REAMさんがスペースに戻って来ないので、一度離れて、さつきさんの所へ。フヅキさんと売り子さんにお会い出来て、迷惑かと思ったのですが、折角持って来たので、ケーキを振舞います。今回の大荷物。ほぼ差し入れでした。スパコミ行けるのが嬉しくて、色々な方に会うぞーーと意気込んで、差し入れのケーキ(ホール2個)、パン、ドーナツ、サンドイッチと、物凄い炭水化物。馬鹿じゃないの!?って会場着いてからやっと気付きました…。買い過ぎ^^もう、突撃した皆さん本当スミマセン…。でも、フヅキさんともあいたん(偶然!)にも会えたし、戻ってきたREAMさんのトコでも沢山お話出来たし、GHPの皆さんにもケーキ配れたし、大好きなFFT(アグリアスさん)サークルさんの本も全部買えたしホント楽しかったです…!
帰ってから本読みましたが、REAMさん…!ちょ、ザクエア萌えるよ…。なんでこんなに萌えるんですか。そーかザックスが格好良くて、クサいセリフ言っても、エアリスを自然に可愛がって(←?)ても全然大丈夫だからだ…!クラウドの時のようなもどかしさが無いからだ!ストレートに萌えれていいです。ウボァー。もっと見たいです。REAMさんのザクエアァアア!GHPでも期待しております。ホント楽しかったですっvv